第165回被災地&動物支援の会の報告
6/13は毎月恒例の第165回目となる被災地&動物支援の会でした。
東日本大震災から15年、子供達の笑顔の為、動物達の幸せの為に続けている会です。
震災から毎年東北の子供達の笑顔の為に、東京ディズニーランドに招待したり、花火をあげたり、夢発表会を開催したり、震災を体験した子供達も就職の時期が来たので、就職支援の為の人気企業訪問をして来ました。
昨年は大阪万博と雪祭りに招待しました。
この活動には、沢山の資金が掛かります。その資金集めの為に毎月支援の会を開催し、資金集めを行っています。
昨日の支援金合計は、振込みも含めて107,000円でした。ご協力頂きました皆様、本当に有難うございます。
次回開催は、7月18日19時です。
損得関係なく利他の精神で誰かを応援したいと言う心の持主がいましたら、是非、私達の仲間になって下さい。
参加費9,000円の内、4,000円を寄付金になります。
何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。


















































